コンディションも大切なのがデリヘル

[駅チカ]で川口の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗を利用する際、案外軽視しがちなのが自分のコンディションだと思うんですよね。女の子選びとかお店選びには慎重になる人も多いと思うんですけど、自分のコンディションだってそれ以上に大切だと思うんですよ。コンディションって意味は広いかもしれないですけど、この前の川口のデリヘルでそれを痛感したんです。その日は寝不足気味だったんです。でもデリヘルを利用したいって気持ちで女の子と遊んだんですけど、一発目は問題なかったものの、二発目はあまり元気が出ませんでした。寝不足が影響したのかもしれません。いつも90分であれば必ず二発していた自分がその日は一発で終了。悔いが残ったのは言うまでもありませんが、原因は寝不足しか考えられないんですよね。実際その後普通に睡眠を取った時は90分で2発。性欲って本能なのでなかなか抑えられない気持ちもあるとは思いますけど、コンディションを整えることも大切になってくるんじゃないかなって思いますよ。

禁欲からのデリヘルが良すぎた

三カ月くらい自分で禁欲ルールを作っていたんです。その後に風俗で最高の時間を過ごそうと。そんな思いをしていたので、三カ月はなるべくムラムラするようなものを視界に入れないよう生活を送りました。出勤の際は風俗のホームページやポータルサイトで情報収集することも多かったんですけどそれも封印。インターネットでもなるべくアダルトテイストなサイトはみないよう心掛けました。それで三か月自慰も行わない状態でデリヘルを利用したんですけど、あんなに気持ち良いものなのかと。いつも指名しているTを指名したんですけど、快感が半端なかったです。少しチロっとされただけでビンビンになっちゃったほど。これにはさすがに相手をしてくれたTも驚いていました。「少し大きくなったんじゃないの?」なんて嬉しいことまで行ってくれましたけど、三カ月の我慢の後の発射はこれまでの記憶にないくらい素晴らしいものでした。これからたまには禁欲してみるのも良いかなと。

相当な快感だったと思うあの日のデリヘル

デリヘルを利用したのは多分二か月振りくらいですね。ちょっと立て込んでいたんです。それまでは毎月の風俗が自分のルーチンでしたけど、その時だけはちょっと抜かしてしまったんです。でもそれが良かったのかもしれません。久しぶりの風俗というよりも、久しぶりの射精。それがとっても気持ち良かったんでしょうね。相手をしてくれたのはPというデリヘル店にいる女の子。前々からマークはしていたんですけど、ついつい他に気になる女の子を利用してしまっていたんです。でもその日は彼女が待ち時間がかなり短かったのでいけるんじゃないかなと。彼女、テクニシャンとして評判だったので二か月振りの自分にぴったりの相手だったのかもしれません。ネットリとこちらを刺激してくれたんですが、これが本当に凄い快感。これまでに感じたことがないようなあの快感はある意味衝撃的でもありました。やはり多少間をあけてみるのも悪いものじゃないんだなと確信しました。

堂々と風俗行くなんてワイルドだろぉ~(笑)
まだ体験談は下にあります。

若さとは最高なもの。それがデリヘル

人妻や熟女も捨てがたいとは思いますが、やはり若い女の子がいい感じですかね。若い女の子のあの肌感は人妻や熟女ではどうしても出せないもの。それを考えるとやはり風俗では若い女の子をって気持ちになるのも致し方ない部分もあるんじゃないかなと。それに風俗にもいろんなジャンルがありますけど、自分自身の気持ちとしてはデリヘルで若い女の子と二人きりの時間を過ごすのが何よりの楽しみです。普段そんなシチュエーションがないだけに、若い女の子と二人きりの空間にいれるってだけで特別な時間のような気がしますし、そこで若い女の子がいろんなことをしてくれるんです。これこそデリヘルの最高の魅力なんじゃないかなって思いますよ。時には人妻や熟女と楽しむのも良いんですけど、自分にとっては若い女の子という存在そのものがとても多いものなので、やはりデリヘルで楽しむのであればそれくらいの女の子が良いかなというのが正直な気持ちかなと思います。

適度なお肉は良いものですね

細い女の子の方が人気があるって思われがちですけど、自分の周りの風俗マニアたちも細い女の子よりも適度に肉付のよい女の子の方が好きだったりするんですよ。これは本当にそうですよね。先日のデリヘルでもそうでした。ぽちゃって感じの女の子と楽しんできたんですけど、あの肉感が堪らないんですよ。あれは一度味わうと癖になるんじゃないかなと思います。上手い女の子は体重のかけ方なんかもかなり上手なんですよ。それもそれでかなりの腕前。どこで覚えたのかは定かではありませんが、あれは細い女の子には出来ないテクニックじゃないですか。それが堪らないんですよ。おかげであの日はぽっちゃりならではな楽しさを味わえたんじゃないかなって思っています。食わず嫌いでぽっちゃり女子を敬遠している男性も多いようですけど、自分としてはそれはとてつもなく勿体ないよなって思っています。好みは人それぞれではありますが、ぽっちゃりは個人的にお勧めですね。

デリヘルにて人妻を味わった話

人妻デリヘル嬢と楽しんだのはもしかしたら初めてのことかもしれません。それまで風俗店では人妻と楽しんだことがあったと思いますが、デリヘルでは初めてですね。人妻とデリヘル。この二つはかなり相性の良いものだなってことに気付かされました。密会ムードというか、本当に不倫でもしているんじゃないかと錯覚させてくれました。しかもその日たまたま昼間に利用していたのも良かったのかもしれません。世の中の男女が不倫する時ってこんなシチュエーションなんだろうなって思いながら楽しみました。明るい時間に人妻と会っている。これだけでも実際の所は相当な衝撃ですよね。もちろんそれも分かった上でデリヘルにて人妻を楽しんでみたんですけど想像以上でした。直接的な快感ではなく、精神的にかなり素晴らしいものでした。あれは癖になりそうだなと。今後も適度に人妻のお世話になるのも悪くはないんじゃないかなって思いましたね。またのレポートをお待ちください。